応援コメント

第163話 令和元年10月16日(水)「欠席」日々木陽稲」への応援コメント

  • 陽稲のウォーキングの指導というかアドバイスのやり方が、上手いなぁと感じられました。ちょっと大袈裟かもしれませんが。
    指摘するだけでなくきちんと褒めることで、モチベーションを上げてやる気を引き出したり。相手の反発心を抱かせないような言い方とか。内心の反応をよく考えてるような感じで。
    人によっては甘いと言うかもしれませんが、普通の相手なら十分いいやり方ですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    陽稲はコミュ力Maxという設定ですが、それを具体的に表現するのはなかなか難しくて苦労しています。
    こういった些細な描写の積み重ねで表現できればいいなと思っていますが、それをしっかり読み取っていただいてとても嬉しく思います。

    可恋は飴と鞭の比率が1:9くらいですからね。
    もう少し陽稲を見習って飴を増やすべきですね。笑。