応援コメント

第155話 令和元年10月8日(火)「それぞれの思い」塚本明日香・高木すみれ・麓たか良」への応援コメント

  • 可恋が麓に与えた三つの選択肢がヒドイ、でもちょっと笑ってしまいます。(笑)
    可恋さん圧倒的支配者の貫禄ですな。

    塚本さんは最近の友好関係を考えると納得。
    高木さんはもう予想通りですね、ほんとーにぶれないというか、相変わらずのようで。ただ、妙なフラグをたてたような気もしますが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    可恋が戦う姿を見たことがあるクラスメイトは陽稲と麓だけですし、可恋の戦いの実力や本性をいちばんよく知っているのが麓だと思います。
    だからこそこんな脅しが有効なんですね。
    可恋も麓と話している時は生き生きしているようにも感じます。笑。

    塚本さんと彩花は互いに良い友人関係になっていきそうです。
    それに気を病む人がひとりいますが……。

    絵が命の高木さんはぶれませんね。彼女がどんなデートをコーディネートするか楽しみです。