応援コメント

第118話 令和元年9月1日(日)「可恋のいじわる」日々木陽稲」への応援コメント


  • 編集済

    はじめ一瞬、朝チュンという単語が浮かんでしまいました。からのラブラブ同棲カップルの一日、お義母さんを添えて(笑)みたいな。
    可恋を可愛いとかじゃれつく子犬にのように見えるとか、そこまで言えるのは陽稲くらいなものでしょうなー。

    可恋、好きな子にはイジワルしたくなる、みたいな気持ちもちょっぴりありそうです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    夏休みを通して、ふたりが一緒にいることが当たり前になりましたが、イチャイチャする機会は少なかったので、こういう感じも必要ですね。笑。
    こと、対人コミュニケーションに関しては陽稲は特殊スキルの持ち主なので、ちょっとした仕草から相手の気持ちを読み取ったりできるんですよね。
    可恋の気持ちを推し量る能力も当然長けているので、弱っている時の可恋に対しては上から見下ろすことができますし。

    可恋は甘えるのが苦手なのでイジワルという形になっちゃいますね。