応援コメント

第112話 令和元年8月26日(月)「始業式」須賀彩花」への応援コメント


  • 編集済

    美咲たち仲良しグループは、主人公組とはまた違った魅力があっていいですね。

    綾乃が何を悩んでいるのかは分かりませんが。彩花と一緒の時は、彩花が大好きな感じが伝わってきて可愛いです。
    なにやら深い想いもありそうな気もしますが。
    百合脳が働いてしまうと、どうしてもそっち方面に思考がいってしまうのが難点ですね(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    可恋と陽稲が特別すぎるので、彩花たち普通の子の存在感も大切にしたいですね。
    特に、普通オブ普通の彩花が普通に成長していく様子を描くのは楽しいです。

    彩花は恋愛観も普通です。
    また、グループでいる時はいつも優先順位は美咲が1番です。
    もう少し綾乃のことも見てあげてと思っているのは優奈くらいでしょう……。
    その辺りは近いうちに優奈視点で書きたいと思っています。