応援コメント

第108話 令和元年8月22日(木)「日野さん」神瀬結」への応援コメント

  • 結の心境がおもいっきり、憧れの先輩やスター選手とか、むしろアイドルに会えて舞い上がってる時みたい。
    この娘の視点だと、可恋がもう凄いことに。なにしろ、あの陽稲が眼中にないレベルでしたからね。まあ、読んでて、憧れフィルターでちょっとばかし美化されてね?とか思ったりもしましたが。(笑)
    視線の熱量が凄いことになってそうです。

    結が「日野さんなら素敵な服をいっぱいもってるんだろう」って思ってるところ。可恋と陽稲のやり取りを知ってる身としては、複雑というか微っ妙~な気持ちでした。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    書き手の意図を読み取っていただき、とても嬉しく思っています。
    先日の香波ちゃん視点のおまけでは可恋が空気になっていましたが、視点を変えることでその人の興味関心の違いが比べられたらと思っています。
    人を見る時も陽稲ならファッションに、可恋なら筋肉に目が行くといった違いを表現できればと思いますが、これはなかなか苦労しているところです。

    可恋の持っている服のくだりは、ニヤリとしてもらえると作者冥利につきますね。