応援コメント

第106話 令和元年8月20日(火)「モデル」日々木陽稲」への応援コメント


  • 編集済

    おぉ、珍しく陽稲が可恋をやり込めている。好きなもの(可恋もファッションも)のためですから、熱意が半端じゃありませんね。
    しかし、自分の服装までは上手く進みませんでしたか。
    芸術は爆発だー、みたいなこと言っててちょっと笑えます。

    絵のコピーもらえましたか。アイドルのポスターを部屋に貼るように陽稲の部屋に飾られていくのですね(笑)
    そのうち、可恋専用のアルバムとかも作りそう。ていうか、既に持ってても不思議じゃない気がします。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    陽稲のファッションはちょっとずれたところがありますが、そこはまあ陽稲らしさと言うことで。
    可恋は直接被害をこうむる立場ですので、笑ってばかりもいられませんが。

    スマホやノートパソコンには可恋の画像をずらりと集めたフォルダがあるでしょうね。
    ただ陽稲の野望のひとつは、可恋にもっといろんな服を自分から着たいと思わせることなので、かなり大変な道のりだと思います。