応援コメント

第95話 令和元年8月9日(金)「襲来」日野可恋」への応援コメント

  • グランマ、ノリと勢いが凄いですね。可恋は大層苦手なようですが、陽稲とキャシーとは打ち解けているあたり、おばあちゃんも二人もさすがといいますか。
    陽稲、とうとう母公認に続いて祖母公認の嫁に。これで将来の嫁姑問題等も心配ありませんね。むしろあんまり仲が良くなり過ぎると、可恋が苦労しそう。


    キャシーの人物紹介が毎回フリーダムで面白いです。さすがは自由の国アメリカ、と言ってしまっていいものか(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    可恋の祖母は大阪のおばちゃんをリアルにイメージして書いてみましたが、可恋はよく大阪で無事に育ったものだと思いました。笑。
    陽稲は祖母と相性も良さそうですが、仲良くなりすぎると彼女も振り回されてしまいそうですね。

    キャシーはアメリカの腕白な男の子イメージで描いていますが、これからも細かなことは気にせず育ってほしいものです。