応援コメント

第94話 令和元年8月8日(木)「キャシーとの一日」日々木陽稲」への応援コメント

  • 外国人が好む日本語柄の服って、何故かおかしな漢字が多いんですよね。
    それはそれとしても、キャシーの服の好みって本当にロックというかエキセントリックというか。ヘヴィでメタルな服装とかも好きそう。

    安藤翔ちゃん、ふしぎの国とは言い得て妙。パーティーの面子、かなり濃いですからね。なかなか出来ない、貴重な経験です。

    相変わらず陽稲をドキドキさせることに定評のある可恋。
    でも陽稲も、普段自分が気付かないところで可恋をドキドキさせたりしてるんじゃないかと思ってます。この天然天使な子悪魔ちゃんは。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    キャシーは格闘技をやっていなかったら、音楽方面に進んでいたかもしれないですね。笑。
    キャシーを中心にバンドを組むような話も面白そうですが、音楽性の違いで最初からバラバラになってしまいそうです。

    今回のパーティメンバーは濃い面々が集まりましたね。
    ほとんどが女性だったにもかかわらず、食べた量は相当だったと思います。
    キャシーと純ちゃんと可恋で大食い競争をしたら、師範代がいちばん食べてたみたいな話を書いてもよかったかなと。笑。

    可恋は陽稲をからかったりしますが、陽稲は行動で示すタイプですね。(本日投稿分参照)