応援コメント

第77話 令和元年7月22日(月)「キャシー」日々木陽稲」への応援コメント

  • キャシー、なかなか強烈というかテンション高いキャラですね。でも無邪気で憎めないような感じも。そして可恋が振り回されてお疲れに。
    そんな可恋をちょこちょこと気遣う陽稲。
    「泊まろうか?」とか自然に言ったり、「親友で、パートナーで、……とにかく、わたしは可恋と一緒がいいの」とはっきりと意思表示したり。
    なんでしょうね、おもいっきり甘くイチャイチャするのも大好きですけど、こんな風にさりげなく絆や繋がりを感じられるやり取りも大好きです。

    ところで可恋さん、今度は忍者とまで呼ばれてますね。いったい何処に向かっているのだろう。
    この調子で増えていくと最終形態はどうなってしまうのか。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    キャシーは出番は限られますが、長く付き合うキャラの予定です。
    アメリカンな感じが表現できたらいいなと思います。
    異質な存在と触れ合うことが成長の契機となって欲しいです。

    これまで自分を見つめてきた可恋は陽稲と出会って外に目を向け、他人との関わりを大事にしてきた陽稲は自分を見つめている時期だと思います。
    互いに刺激を受けつつ、与えつつ、良い感じに成長していく姿を見守りたいというのが書き手としての思いですね。