応援コメント

(1)」への応援コメント

  • 『暗鏡行路』とそれを必死に使うまいとする犬斬……。
    最近、猿我さんと鵺にスポットライトが当たっていたので、桃狩と犬斬にも焦点が当たって嬉しいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ええ。もう。主従コンビをもっと前面に押し出したかったのです。
    と言うか、押し出さなければならないとは思っていたのですが、それは何と言うか、ラストの方でどうにかしましたけれど……。
    ええ。鵺さえいなければ。鵺さえこんなに自由奔放なキャラでなければ、もっと戌斬が活躍できたのですが……。焦点を当てられていると思える内容になっていれば幸いです(;´∀`)