応援コメント

蜂の巣騒動の総括」への応援コメント

  • ハナオさん、こんばんは。

    お疲れ様でした。(と言っていいですか?)

    最終的に1匹だけでも巣立ってくれたことが
    良かったですね。

    色々と勉強されていて知っているハナオさんでも難しかったのだから、自然界に人間が手を出すのがどれほど大変なものなのかが分かりました。

    不謹慎かもしれませんが、久々にハナオさんのエッセイを読めて嬉しかったです。

    作者からの返信

    こんばんは。
    しれっと再開、お気づきいただけて嬉しかったですよー。

    ほうぼう参考にさせていただいて思い知りました。本当にプロの虫屋(?)さんには頭が上がりません。
    私なりの結末になっちゃったなあと……。

    こんなことしてるやつがいるんだなあ程度に読んでいただけたら嬉しいです。

    あと一つ書いたらまた引きこもる予定ですが、気が変わってしれっと始めたら、ぜひお暇潰しによろしくお願いします。