応援コメント

原因が分からない」への応援コメント

  • ハナオさん、こんばんは。

    おぉ!ついに成虫が!!
    何とか元気に巣立つことが出来て欲しいですね。

    でも、今回の精神的ダメージはかなりのものでしたね。

    想像しない想像しないとまた呪文を唱えつつ、
    でもハナオさんのダメージはかなりの物だったろうと思います。


    作者からの返信

    成虫になっちゃったらなっちゃったでまたどうしようというところです。

    幼虫が出す分泌液が栄養源になるんですが
    落ちるし巣に戻してもうろちょろするばかりでちゃんともらっているのか・・・

    それにヤモリの餌は通用しないし、成虫になっても捕まえた虫の体液なんか飲むらしいので
    うまくしないと死んじゃったり、こちらが刺されてしまいます。
    どうしよう・・・