応援コメント

蜂の巣のナゾ」への応援コメント

  • ハナオさん、こんばんは。

    今回もほぉーほぉー!となりながら
    読ませて頂きました。

    大和のりでくっついて何とかなって欲しいです。

    にしても!
    そんなに一気に糞を!?

    知らないことばかりで驚きつつも
    成長を遠くから見守る遠い親戚みたいな
    気持ちになっています。(変!?)

    作者からの返信

    びっくりですよね、最後にまとめていちどって
    何日分ため込んでいるんでしょう。

    ずっと見ているとだんだん「この後どうなる」と楽しみになる半分、うまく成虫化してしまったらどうしようと怯えております。

  • 時岡さん、こんばんは(*´∇`*)
    生き物のお世話というのは、種別に関係なく大変ですね💦
    今回も、おつかれさまでした(^-^)/✨

    作者からの返信

    こんばんは。同じ虫でもこうも勝手が違うと驚きの連続です。
    その生き物なりの育ち方を知れることは楽しいのですが
    無責任なことはできないなと大人になって改めて思ってます。

    でも本当に成虫が出てきちゃったらどう付き合っていけばいいんだろう・・・