応援コメント

幼虫の食べ物」への応援コメント

  • 蛾を細かくつぶすのはキますよねぇ。とてもじゃないですが、僕には蜂を育てられないことがわかりました。まだマウスとかの方が人おもいにやれそうですが、蛾はねぇ……笑

    作者からの返信

    最近精神だけでなく肩にもダメージが来るようになりました。作業細かすぎです。
    私も蜂を育てるのは今回で最後にします。
    ふくろう飼っている方が冷凍マウスや冷凍ひよこをさばいて餌にしていると聞き、初めは無理!と思ってましたが
    最初から死んでるなら一気にできるかもしれません。
    どちらにせよ飼ってる対象に思い入れがないとなせない技だと思い知りました。

  • ハナオさん、こんばんは!

    今回のダメージ度数に笑ってはいけないけれど、笑ってしまいました。

    最後の精神的ダメージはすごいですね。

    私は想像すらしないように読みました。
    おかげで精神的ダメージ度数はゼロで済みました。

    (考えてしまうと一気に度数が上がってしまうので無でいます)

    大変な精神的ダメージの中、お疲れ様でした。
    ……でも交互ということなので、これからも続くのですね……。

    その分、これからの成長が楽しみですね。