応援コメント

2020年 ちょっとだけリターン」への応援コメント

  • ハナオさん、お久しぶりです!!

    巣ごと引っ越し大作戦の後日楽しみにしています!!

    私はヴァーチャルの中でゴライアスオオツノハナムグリを捕まえて喜んでる日々です。笑
    (Byどうぶつの森)

    作者からの返信

    どうもお久しぶりです!
    どうぶつの森すごいですねぇ。
    ゴライアスオオツノハナムグリまで登場するようになったんですか。
    ツイッターで見たのですが、本格的な昆虫飼育部屋のようなもの(ライトトラップまである)
    に仕上げてる方がいました。
    楽しそうだなあと思いつつ、やっぱり手を出さずにおります。