応援コメント

冬眠 ~二度寝~」への応援コメント

  • ハナオさん、こんばんは。

    冬眠中断嬉しかったです!
    でも、本格的に冬眠なのですね。

    しかも、入院!?
    大丈夫ですか?!
    お大事にとしか言えないのが歯がゆいですが、
    お気をつけて。

    そして、また何かの折に冬眠中断も
    嬉しいですし、色々落ち着いたら
    また生き物のお話読めるのを楽しみにしていますね♡♡

    そして、元旦からカマキリ先生が!?
    いつもカマキリ先生の情報をハナオさんから教えてもらえる私でした。笑

    作者からの返信

    そうなんですよ、本格的に冬眠です。
    中断にもお付き合いいただきありがとうございました。
    しかも手術まですることになっちゃて……
    日帰りなのがありがたいですが、
    帰宅は(・∀・)な顔で帰れるか
    (>皿<;)な顔で帰ることになるか微妙な所です。

    今度の元旦は見逃さないようにしよう!!!