応援コメント

環境問題の救世主……になるかもしれない」への応援コメント


  • 編集済

    ハナオさん、こんばんは。

    歳がバレる…(笑)
    でも、ハナオさんの年齢は実は全然わかりません。

    新聞の切り取りはスクラップブックとかにしていたのですか?

    やはり好きなものって変わらないですね。


    ちなみに私は新聞だと、
    本の宣伝みたいなところを読むのが好きでした。一番最初の下のところにありますよね。
    (最初っていうのかな?あそこは)

    そこで「月刊 養豚界」とか言うのを見かけた時は色んな本があるなぁと思ったものです。

    【追記】

    「月刊 虫」!!!
    「月刊 養豚界」といい、月刊誌ということに
    驚きますよね。毎月!?そんなにあるの?って(笑)

    作者からの返信

    年齢不詳ということで(笑)
    記事はポケット式のクリアファイルにいれてたんですよ。大きい記事も入るよう、見開きで入れられる横入れタイプにするこだわりでした。

    養豚界……気になりますねぇ、どんな内容なんだろう。餌とか最新設備の情報?
    私も「月刊 むし」という、どストレートな本を見つけた時はオオッと思いました。難しすぎて読めませんでしたが。