応援コメント

線虫 すごいぜ!」への応援コメント

  • 線虫、すごいですねぇ。
    そんな能力があったなんて。

    少しでも早く、一般的な検査法になって欲しいなぁ。
    わたしも、こういうところにこそお金を使って欲しいです。

    作者からの返信

    全てのがんに対して反応がある、という訳ではないみたいでした。
    でも近いうち、ここから突破口になって「なんかある」までは全部わかっちゃうかもしれない。
    こんな小さな生き物を研究している先生がいたことにもびっくりです。
    やっぱすごい人は目の付け所が違うんですね。

  • タイトルいい!!(笑)

    しかも線虫?すごーい!!
    確かにこういう所にお金を使って欲しいですね!

    作者からの返信

    BGMは脳内でお楽しみください(笑)
    1ミリほどの線虫ですが、とんでもない能力を持ってるんですね。
    これこそ見かけで判断してはいけないってやつですよね。
    アニサキスで苦しんだ方には申し訳ないですが、やられていただきありがとうございます。