応援コメント

片腕のカマキリ」への応援コメント

  • カマキリって、結構視線を感じませんか?

    私は何視線を感じると思うと大概、オオカマキリがいます(笑)

    前は部屋でドラマを観ているとき、
    何か視線を感じる…と見てみると
    窓の網戸にカマキリがくっついていました。

    仕方なく一緒にドラマを観たみたいなひと時を過ごしました…。

    あとは、道端で視線を感じると振り向くと
    オオカマキリが!!

    って私だけでしょうか?


    すみません、カマキリの思い出が多すぎて
    語りすぎました(汗)
    片腕カマキリ、何とか頑張って生き抜いて欲しいですね。

    作者からの返信

    いいなあみられてるなんて。もてもてですね(違う)
    彼らはどこから見ても目が合いますよね。横から見ても真正面からでも。
    でも夜に出会うと目が真っ黒で結構可愛いかおに変わりますよ。
    片腕ちゃん今度の台風乗り越えられるかしら。
    その前に人間も乗り越えられるかしら……