応援コメント

コスズメ(蛾)はなぜ死んだか ~ウジの生き延び方~」への応援コメント

  • 中の人〜!!!!!

    泣きそうかも(汗)

    でも、そうなんです。
    読みたくなっちゃうの(笑)

    作者からの返信

    つきのさんもジレンマにはまっているご様子。
    どうして危険なもの怖いものと解っていて見ちゃうのでしょうねえ。
    私も嫌いなくせに様子はつぶさに見ちゃいます。これも立派にジレンマですね。

  • 中の人〜!!!

    うえ〜!!
    耐えられん!!
    でも読んでしまう!!

    ジレンマ!!!(笑)

    作者からの返信

    ねむこさんのジレンマ突っつきまくってますね。
    PVはつくので、コメントはないけどジレンマにはまってるのはねむこさんだけではないと読んでいます。
    毎度のことながらこうなるとショックです。
    そして堂々とここに出してしまう図太さw