応援コメント

ショウリョウバッタの何か」への応援コメント

  • こんにちは!

    カマキリの食事も衝撃でしたが、

    PVのお話も(笑)

    最初は怖いもの見たさからの〜
    なんですかね。
    興味深いお話でした!!

    作者からの返信

    寄生虫の話は、誰かがどっかにリンクでも張ったんですかねー?これだけいきなり増えててびっくりしましたよ。
    やっぱみなきゃよかった!なんてことになっていないといいのですが。
    いやもうなってそう・・・。

  • うーむ、カマキリさんのお食事シーン、なかなかにダイナミックですねぇ(ちょっと涙目)

    それにしてもショウリョウバッタさんの黒いのは何?どこ?の器官だったんでしょう?これはこれで気になるなぁ(謎が気になる質です^^;)

    わかったら是非、教えてくださいね^^*

    作者からの返信

    まだ動いているのにばりばり食べられているシーンはなかなか恐いものがあります。
    でもそれが彼らのやり方なのですから仕方ない。
    私もこういうことには気になるたちなのですよ。
    本当になんだったんだろう??
    いつか解答のわかる日は来るのでしょうか。