応援コメント

マミー」への応援コメント

  • こんばんは。

    わー、寄生って1番怖いです。
    でも、マミーになってしまっているなら
    見れるかも。

    中にうようよしていたらーー!!
    耐えられないーー!!!

    けれど、こちら読んでしまうんですよね(笑)
    カマキリ先生も見てしまうし。

    深層心理どうなっているんだ、私!?
    (すみません、この場で 笑)

    作者からの返信

    怖いもの見たさとか、「押すなよ!絶対押すなよ!」の逆を行きたくなる心理と同じなんでしょうかね(笑)
    アブラムシ自体ちっちゃいから、もし中の人を見てしまっても
    衝撃もそんなにないかもしれません。
    マミーは色も形も、寄生するハチによってちょっとずつ違うらしいです。
    私の見たやつは一番庭で気づきやすいタイプだとおもってます。