応援コメント

イモムシ飼育の注意」への応援コメント

  • すごい!!
    まるで心肺蘇生!!

    医療ドラマみたいでした。

    息を吹き返して良かったですね。

    作者からの返信

    つきのさんのコメントに返したように、どうも元気が戻らず
    気になってなんだかずっと見ちゃうんです。
    食べた様子も糞をした様子もなく、やっぱりどこか弱ってしまったかなあ。
    動向を見守ります。

  • 良かった!イモムシくんが息を吹きかえしたところで思わず声が出ました^^*

    山を降りて?から、虫さん苦手になっていたのですが、ハナオさん視線で見る小さな生命の愛おしさ。

    昔の触れ合い?の日々を懐かしく思い出す、今日この頃です。

    作者からの返信

    息を吹き返したのはいいんですが、それから全く動こうとしないんですよね。
    ずっと同じところに居て、突くと怒って角だすんですが動きが鈍いし、食べてる様子がなくて心配です。
    世話しだすとなんだかんだで可愛く見えてくるものですよ。