応援コメント

小さすぎて見えなーい!」への応援コメント

  • ミカンコハモグリ、小さい上に素早いとは!
    トロいわたしじゃ、見れそうにない気が……。

    それにしても自然界って凄いですよね。
    こちらでハナオさんのお話を読ませていただく度に目からウロコがボロボロ落ちています^^*

    作者からの返信

    歩いているときはまだいいんですよ。目で追える速度なので。ただカメラで撮ろうとするとすごーくぶれます。
    一瞬でも飛んでどこかへ行ってしまうと、ケースの中でも目が泳ぐほどすぐ見つかりません。

    私も実際、生き物の本物を目の前にして「へー!」と思わされることが沢山ですよ。

  • ハナオさん、おはようございます。

    「ミカンコハモグリハ」…
    なかなか覚えられなくて入力に手間取りました(笑)
    幼虫から羽化まで見れるなんて、
    すごいですね!
    息子だったら喜びそう!!

    そして、渡辺謙さんの脳内再生に笑いました(笑)ハズキルーペ!?

    作者からの返信

    本当に小さすぎて見えなーい!
    どんな蛾かといわれてもこれしか言えないちいささです。
    蛹部屋もみてみたかったのですが、やっぱり見えないんだろうなあ。
    マイクロスコープがあればみえたかも。
    でも2度と飼うことはないでしょうね。