応援コメント

雨が降ったら」への応援コメント

  • ハナオさん、遅くなってしまいましたが、
    熱中症大変でしたね。
    その後大丈夫ですか?

    我が家はほぼエアコンつけっぱなしです。

    でも、エアコンもエアコンで身体が重くなり
    しんどいので、早くエアコン要らずの季節が来て欲しいと思うばかりです。
    (そしたら今度は寒くてエアコン使うのですが)

    それにしても、蟻の話。

    私も昔大きな石をどかしたら
    蟻の巣の全体図の様なものが見えて
    驚いた事がありました。(悲鳴と共に)

    ハナオさんのちゃんと蟻の事を考えての
    行動、いつもながらすごいなぁと
    思って読ませていただきました。

    作者からの返信

    熱中症はその後はかなり気を付けていたので大丈夫だったとおもいます。
    でも少しでも暑いところに行くと頭が痛くなったりしたので、ほぼ家の中か涼しい施設にこもりきりでした。
    冬より夏のほうが好きなのですがこのあつさはこたえます。

    蟻はこんな暑さで平気なんですかね、コンクリートや石の上はアツアツになってそうですが。

    ありにとって私のしたことは余計なお世話以外の何物でもないかもしれません(^_^;)