応援コメント

ふくろう」への応援コメント


  • 編集済

    ハナオさん、こんにちは。

    ハナオさんが行っているイベント、
    いつも楽しそうなものばかり!!

    息子を連れて行ってあげたいと思いました。
    今日明日は行けなくて残念です。

    1度猫カフェには行ったのですが、
    猫たちは高級ホステスの様に
    簡単には触らせないわよという感じでした 笑

    そのかわり、餌をあげる時は怖いくらいの
    がっつきで。でも息子は楽しそうだったので
    今度はフクロウカフェも行ってみたいなぁと思っていたのです。

    そして、カマキリ先生ってひょっとして昨日でした!?

    見逃しました(涙)

    しょっちゅう再放送してるから、
    また観れる機会ありますよね。

    ハナオさんは観ましたか?

    【追記】
    わぁー、再放送情報ありがとうございます!!
    明日は観ようと思います!

    作者からの返信

    フォローありがとうございます!
    息子さん生き物好きなら絶対はまるイベントです。
    飼いたいーって言い始めるかも。
    私もふくろうカフェ行ってみたいとおもいます。
    インコカフェも行ってみたい…

    かまきり先生、ねむこさんも見逃してしまいましたか。平日の夜にやるのは反則ですよね…。
    私は帰れなくて見られませんでした。

    再放送は今度の4日、日曜夕方。
    鳥イベントから帰ってこれていたら見られますが……はたして?

  • フクロウ可愛いですよねー!!
    モフモフの毛にずんぐりむっくりの身体。それでいて闇夜のハンターというギャップが……。モフリたい……。

    作者からの返信

    去年、すごくおとなしい子を撫でさせてもらったのですが
    頭のてっぺんからもうふわふわでした。
    首のところはどこまでも指がはいるくらい羽根が厚く、本体は相当コンパクトなんだろうなと思いました。
    またモフりたい…