応援コメント

科学イベント」への応援コメント

  • 拝読しました(*´∇`*)
    クラフトについてのお話、多いに共感できます。私自身、クラフト作品を作る側でもありますので、作品に込める思いが伝わると嬉しいですね(*´∀`)♪
    時岡様のように、その思いに寄り添ってくださる方が増え、作品を丁寧に扱ってくださる方が増えれば、ありがたいです。

    作者からの返信

    香居さん作る側だったんですか!
    私はそういうセンスも器用さもないので、お金をいただけるに値する物を作り出せる人は尊敬です。
    自分と同じ感性の作家さん見つけるとテンション上がります。

  • こんばんは。

    ホタテのあいたところのぬいぐるみ!?
    素敵ですね。
    欲しい…。

    作者からの返信

    ほたてもそうですが、どうしてそれをつくった?!と言う面白いのが一杯です。自分の好きなものだけを突き詰めているから、市販されているものとは味が違うところがここでは受け入れられます。
    見てて楽しいですよ!

  • わぁ!楽しそうなイベントいいですねぇ(笑)
    ガラスのクラゲ、革で作られた虫、食虫植物のバック、ホタテの開いたところのぬいぐるみ
    ううう…なんて魅力的な!

    こういうの大好きです!
    地方住みなので行けないですが(残念!)
    行ったら確実に散財しそうです(笑)

    作者からの返信

    帰宅して鞄の中身をだしたとき、私はこんなに買ってきたのかとあらためて驚きました。
    でもどれもこれも気に入ってお迎えしたものなので大事に使いたいと思います。
    東京だけでなくいろんな地方でもこんな系統のイベントが増えたらいいですよね。