応援コメント

寄生虫いろいろ 3」への応援コメント

  • こんばんは。

    寄生虫の話、気がつけば眉間にシワを寄せながら読んでいました。

    ひゃー!!と思ったり
    へぇーと思ったり(笑)

    いつも虫の不思議に気付かされます。
    何かの時に息子に自慢しちゃおうと思っています(笑)

    それから、お星様ありがとうございました!!
    読んでくださり嬉しい限りです。

    作者からの返信

    人間目線でみると、エイリアン映画のような展開で恐ろしい…
    でもその不思議が人を引き付けて、研究が進むのでしょうね。

    作品以前から少し読ませていただいてたのですが、今さらですみません

  • ぎゃー!!と叫びつつ、サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
    見ちゃいます。どこから来たんだろう。
    続きが気になりますー(><)

    作者からの返信

    こわいけど、キモいけど見ちゃう…夏の怪談話のような感じですかね。
    実際見ると体感温度がかなり下がりましたよ。暑い日にいいかもしれません(?)