応援コメント

さそりの標本 その中身」への応援コメント

  • ふふふ、サソリの標本!一体何が?!とドキドキしていたわたしです(笑)

    本当にユーモアセンスのある良い先生ですね^^*楽しく拝読しました。

    作者からの返信

    知らないうちは本当にドキドキしましたよ。まさかの5円玉のビックリオモチャだったなんて。
    今インターネットにたくさん作り方が乗っているので、材料さえ揃えば簡単に作れます。
    最初に考えた人は誰なんでしょうね。天才だと思います。

  • 拝読しました(*´∇`*)

    ユーモアのある良い先生ですね(*´∀`)♪
    種明かしがこのような楽しいお話ですから、やはりおとなしく待っていて良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    今回まったく生き物はでてきませんが、この話のシリーズに入れてみました。
    種を知らない人には途中まで、本物の標本が出てくるのか?と思っていただけていたら本望です。