応援コメント

ぷにぷに ぷにぷに」への応援コメント

  • 一度プニったら病み付きになるほどのマシュマロスキンですよね。
    小学生の頃に頬ずりしていたことを思い出しました…(笑)
    アゲハの回はつい興奮してしまいます!

    作者からの返信

    アゲハは終齢の緑時代が一番プニプニしがいがありますね。ぷくっと膨れた胸部とか。
    それ以下でもプニプニできますが、割と凹凸があるのと
    小さいボディなので怖さもあります。
    あと角出されるとやはり臭い(笑)

    スズメガ系統は途中からでもすべすべもちもち、最後は水風船みたいになる子もいるので、この触感が気に入ったらもっと幼虫の印象も良くなるのになーなんて思ってます。

  • ハナオさん、こんばんは。

    「レッツぷにぷに」に笑いました(笑)

    私も触り心地フェチというくらい
    ぷにりたいタイプです。

    お店で意味もなく何かの触り心地を確認しちゃっています。

    が!
    イモムシかぁ〜。
    やはりその触り心地再現クッションが
    必要です。
    ここは可愛く、
    シュークリームクッションとか
    柏餅クッションの餅部分で
    もちもち再現してくれたらなぁと
    思ってしまいます。
    (なにせ食べ物で)

    作者からの返信

    餅系!もち系なら外れませんね。
    シュークリームもイイですが、しっとりやわらかな感覚はもち系がぴったりです。
    触り心地がいいものは気分もよくなりますね。私もよく店でぬいぐるみとかタオル系触れてみます。
    ねむこさんも何か作る方ですから、やはり手の感触は大事にされているのですね。
    一度でいいからレッツぷにぷに!