応援コメント

甲虫シリーズ その3 最低な男」への応援コメント

  • ハナオさん、こんにちは☺︎

    何だかオスが本当にオス過ぎて驚きますね。本能だし仕方ないと分かっていても
    往々にして、メスが嫌がる光景を目にする気がします。

    ちなみに、我が家はカナブンは夫の友人という事になっています(笑)

    何故か夫の近くにやってくるし、
    玄関の前で最期を迎えていたり。

    そんな夫も「カナブンは良い奴だよ」と何故かいつも言っています(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    虫の世界の恋事情にも、あんなことがあるのかぁ、と変な関心もしてしまいました。しかし最後がいけない。

    旦那さんカナブンに好かれてますね。あいつもなかなか可愛い奴だし、特に害も無いいい奴ですので、これからもぜひいいお友達でいてください(笑)