応援コメント

ニャ―」への応援コメント

  • ハナオさん、昨日はアドバイス、
    更にはフォローにお星様までありがとうございました。

    実は私は虫が大の苦手なのですが、
    息子が恐ろしい程に虫好きだった時があり、苦手は変わらないものの今では興味はありまして(笑)

    香川照之の「昆虫すごいぜ!」は
    息子が観ずとも、私一人でも必ず観ています。

    でも、今回のお話はウミネコでしたね。
    ニャーニャー。
    (違う方でした笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    昆虫すごいぜ!見てらっしゃったのですね!
    あの番組を作ってくれた、企画をたててくれたEテレには大感謝です。
    カマキリ先生を見てるだけでも面白い。
    男の子だととくに、虫を捕ってくる時期ってあるんでしょう。お母様がたには試練の時期かも。

    クリックポストはミンネとの提携は無かったような気がしますが、登録すれば誰でも割りと安く使えたはずです。
    参考になりましたら幸いです。