完璧に狙ってやがる

 正月の暇な時間にカクヨム三昧していた京は新しいユーザーさんじゃなくて文字ラジオなんかで交流のあるユーザーさんの所へ小説を読みに行ったりしていました。ずっと気になっていたのはハイロックさんの新作ね。


『~サキュバス夢想~超絶な俺が世界を救う~』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892973390


 う~ん、六話しかないのかって読み始めたけど続きが別で有るんだな。


『サキュバス夢想H(アッシュ)~超絶な俺が世界を救う~』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020423


 このやり方は上手いな。六話までだから気楽に読み終えるだろうと読み始めると六話目に次シリーズのリンクが貼ってある。大長編だからとしり込みすることなく読めますなぁ。しかも分けてあるから☆も伸びる。


 上手いやり方やないか、目の付け所が良いな。


 ところで、結構きわどい表現があるんだけど大丈夫かな? いや、京も性的表現は一応気を付けているんですよ。基本的に『ご家庭でも見られるバージョン』なんですが、一度だけ実体験を練り込んで書いた回がありました。それがこれ。


大島サイクル営業中・386話 雨の土曜日・初めての夜

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884170119/episodes/1177354054890215007


 避妊具や処女喪失、あとは男性自身や射精の様子などを出来るだけぼやかして書いたつもり。何処まで書いていいのかな~って思いながら書いたお話です。


 ハイロックさんの作品はもうちょっと直接的って言うか強烈だなぁ。それでも勃起を『もっこり』と表していたり苦心の様子が見てとれますなあ。カクヨムの限界て何処なんやろうって思います。


 まぁ流石に京の思うリアルなセ《カクヨム規定に抵触》後の処理は完全にアウトやと思うし、リツコさんが初めて中に抱かれて《極めてわいせつな表現》たシーンはアカウント削除されてもおかしくないなw 本当は妊娠中のリツコさんが口で《京丁椎・アウト~!》ってるんやけど……あ、自主規制入れてます(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る