避けられない運命

@balsamicos

避けられない運命

わかってはいたんだ…次に目が覚めた頃にはもう遅いってことは…しかし、アイツから逃れることはできない。


世の中には決して避けられない運命というものがあるんだ。


必死に足掻こうとすればするほど、呪いのように私の身体にまとわりつき、そして苦しむことになる。


何度も対抗策は考えたさ、ある年は一日中家の中にこもった。またある年は何もかも忘れるように遊び尽くしたこともある。しかし、どれもアイツからしたらただの付け焼き刃にしかならなかった。


もうどうしようもないんだ、受け入れるしかないんだ、避けることは出来ないんだ。


口角をつり上げ、邪悪な笑みで立ち塞がるアイツを乗り越えていくことでしか、私たちは未来に進めないんだ。


もうすぐ今日が終わる─。


そして不敵な笑みをしたアイツが来るんだ─。


あの五月病が─。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

避けられない運命 @balsamicos

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ