応援コメント

第108話 王都での再会」への応援コメント


  • 編集済

    貴族は武芸文芸芸術の擁護者たるべし。ノブリスオブリージュを備えているレイくんのキャラならただと言われても寄付するはずだと思うな。……せめて差し入れくらいするよね。

    作者からの返信

    これはまあただの裏設定ですが、最初の時点で多額の寄付はしています。

    あとはまあ、寄付をするとしてもルーク達の前ではしないでしょうね。
    お金と立場が絡むと、大した額でなても悩まされるのはどこでも同じかもしれません。


  • 編集済

    王都に来た以上もしかしたら、と思ってたけど、やはり再会することになったか。
    血縁上の弟。

    作者からの返信

    やはり予想されていましたか。

    ルークにとっては複雑ですが、とはいえレイに何の罪もないことはルークも理解しています。