応援コメント

閑話 幼馴染から見たルークという男2」への応援コメント

  • とりあえず、1章まで読破させていただきました。

    ある意味王道でもあり、ある意味ちょっと違う味付けになっていて
    面白かったです。

    冒険者としての厳しさや盗賊団のオチにはちょっとびっくりしました。
    1章読後感は良いです。

    まだ、今後も読み続けたくなる魅力を持ったキャラクター、世界観、そして
    あの顔面の謎(謎と言って良いのか…?)
    閑話や注意事項などを除くと一人称に統一されているので一気に読み進めるのも苦ではなく、実際、一気読みしてしまいました。

    2章以降、各キャラクターたちがどのように成長していくのか楽しみです。

    作者からの返信

    お読みいただき、いくつものコメントもありがとうございます。

    楽しんで頂けたなら本当に嬉しく思います。
    ルークの顔は今後も物語の鍵になりますので、どうぞお楽しみに。

    では、今後ともよろしくお願い致します。

  • 前のユニの話もそうだけど、こういう風に各キャラのモノローグっぽいので、心中語らせるのいいよね。