応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第85話 砂漠の追跡者への応援コメント

    もう更新ないのかなぁ..


  • 編集済

    第85話 砂漠の追跡者への応援コメント

    う~~ん、できたらこの作品の方も更新再会してくれたら嬉しいです。

  • > 最後に入って来た先輩は従妹の雫さんだ。俺がガッツポーズしている横で、猿渡はハンカチを噛みしめていた。

    小鳥遊君が従弟という記述が以前あったはずなので、雫さんは従妹ではなく従姉ではないでしょうか・・・?先輩ということですし、飛び級等を考慮しなければ年上なのかなと。

  • ×運命も持ち主
    ○運命の持ち主

    ×フラシーボ
    ○プラシーボ

  • 第85話 砂漠の追跡者への応援コメント

    更新お待ちしてます。ここまでとても楽しく拝読させていただきました。小鳥遊とその仲間たちのこれからの活躍が楽しみです!

  • 第27話 出雲の暑い日への応援コメント

    こう、新たなフェチの扉が開かされる感じ嫌いじゃない

  • 第5話 ハイキックへの応援コメント

    ヤベェ作品を見つけてしまった感

  • 第85話 砂漠の追跡者への応援コメント

    こちらの更新進捗も活動報告が欲しいなぁと

  • 第85話 砂漠の追跡者への応援コメント

    更新して欲しい

  • 第84話 ASMR(物理)への応援コメント

    全身に広告…
    タイガー&バニーのスーツみたいな奴ならあり…かなぁ。

  • ヤバイ、エクレ可愛すぎてつらたん

  • 第83話 リタイアへの応援コメント

    エクレと小鳥遊がシリアスな流れになるとラブコメ成分が増大する不思議。
    その他だと何故かギャグ成分が増大するというのも不思議。

  • 第83話 リタイアへの応援コメント

    エクレのヒロイン力が強すぎて好き

  • 第83話 リタイアへの応援コメント

    最後の一言大好きです


  • 編集済

    第83話 リタイアへの応援コメント

    ペンギンは確かに空は飛べないが…
    水の中では自在に飛び回る生き物だ

    環境さえ合えば大活躍できる!
    環境さえ合えば…ね

  • 第83話 リタイアへの応援コメント

    この試験では信用できる相手と組めることが
    最も得がたい幸運だと思う
    だからむしろ今回が試験受けるのに最適

  • 第83話 リタイアへの応援コメント

    エクレがヒロイン力高すぎる問題。
    他のお姉さんヒロインが食われてまうでぇ。

  • 第83話 リタイアへの応援コメント

    流石だ、オモチョロインがただのチョロインに見える

  • 第82話 人差し指の代償への応援コメント

    エクレだったら喜んでてむしろお嬢の方がブチ切れてそうだな

  • 第82話 人差し指の代償への応援コメント

    エクレさんなら若干喜んでいそうな気もしますが……

  • 第82話 人差し指の代償への応援コメント

    解析完了しましたか、流石です

  • 第82話 人差し指の代償への応援コメント

    むしろ指一本で済ませてくれるとか天使過ぎるだろ

  • ペンギンさんには努力賞を差し上げますん。
    あと関係ないけどFFⅦR面白いよね。

  • てかまだタトゥーシール貼ってたんかいw

  • もしかしてとあるお菓子の名前の方だったりします?

  • おいペンギンwww

  • ペンギンいったいどこの妹なんだ


  • 編集済

    ドスケベタトゥー族じゃん。

  • ↓それよりもタテゥーをじっくりと確認するしかない

  • 雑ペンギンの胸がDカップか確かめざるを得ない

  • 第80話 IQ3への応援コメント

    デレの割合が増える事に攻撃が過激になる輝刃さん……
    ピラニアも生きているのでせめて戦車の装甲で()

  • 第80話 IQ3への応援コメント

    ディアナからヤンデレの気配がする…

  • 第80話 IQ3への応援コメント

    小鳥遊君に順応する人達がどんどん増えてくなぁ(遠い目)

  • 第80話 IQ3への応援コメント

    いつ何時であろうとキレちらかす安定の輝刃さんww

  • 第80話 IQ3への応援コメント

    バカはやっぱりバカだった・・・シリアス先輩は犠牲となったのだ

  • 第80話 IQ3への応援コメント

    やめて正妻様、ピラニア(っぽいの)はちょっと危険過ぎる。石とか椰子の実も大概ですがw

  • 第80話 IQ3への応援コメント

    小鳥遊君はバカだなぁ…
    本当にバカだなぁ……(尊敬)

  • いや〜トLOVEるって一体どこのリトさんですかね!?

  • おっぱいコントローラーとか実質せつくすでは?

  • 第78話 身バレへの応援コメント

    んーアレか!ふぁての円卓の騎士的な!!
    騎士王がリリィ状態だったら円卓崩壊しなかったと菌糸類も言っていたという


    それはそれとしてディアナ、小鳥沼にハマりかけてますなぁ……転校というか出向というかシマ変える日が近いような?

  • 第77話 ディアナへの応援コメント

    おめでとうございます!

  • 第77話 ディアナへの応援コメント

    小鳥=攻略対象枠
    あっw何時もの事でしたねww

  • 第77話 ディアナへの応援コメント

    月の女神な聖騎士さまに攻略される……かもしれない小鳥ちゃんか。お姉さまがたがまた凄い勢いで目からハイライト消えていきそうな……

  • イケメンは無視、美女は助ける
    ではブサメン、ブサ女なら?

  • 土方ぁwww

  • 土方ツッコミが万能

  • 土方いい仕事してるなーw

  • 怖がってる女放って弱って不安になってる女を拾う
    善良な市民とは、仲間とは…

  • んー、マザー女神!マザー天使!

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    見よ!この連携の取れたコメント欄を
    ちなみに自分は素で男だと思ってた

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    マジかー、全然気付かなかったなー(棒)

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    まさか女の子だったなんてー(棒)

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    ガチャ姫にもいたので絶対女だなと

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    いやそれは予想外だったわ(棒)

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    いやいやまさか(棒)

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    マジかよ(棒)

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    僕っ娘だったなんてー(棒)
    キャンピング戦車を実質2日半くらいで仕上げて来た有能主人公

    自己中烏はもう一回出番あるかな?闇落ち限界突破でワンチャンどうでしょう?

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    んー、控えめに言って最高。
    さぁハーレム メンバーに追加が入りました!

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    まだおっぱいがあるってだけ。女とは限らないから。

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    な、なにーディアナはじつはおんなだったのかー(棒読み)

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    いつも更新楽しみにしてます。
    今回もおもしろかったです。
    それはそうと、出雲の竜さん2回ハッチから出てきてませんか?
    最初、戦車が走行中にハッチから顔だしてたの、出雲の竜さんですよね?
    その後、舞さんが出てきてから、もう一回出雲の竜がハッチから出てくる描写ありますが、なんか物理的に順番がおかしくないですか?
    最初に上半身出してたのが出雲の竜さんなら、一回戦車内に引っ込んだってことですか?

    スミマセン、些細なことなんで話の筋には一切関係ないんですけど、なんか引っ掛かっちゃって…。

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    なんならオッパイパイさんの可能性さえある

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    いやあー、まったく読めませんでしたわー。まさか、こんなところで新しいヒロイン追加とはー、ほんとビックリ。

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    だと思ったwww

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    ガチャ姫からのファンは登場の瞬間で性別が違うことが読めてた

  • 第75話 卑怯への応援コメント

    名前が女神なのに性別男だったらまず親のネーミングセンスを疑いますん

    ウソつき烏は報いを受ける、か……白抜きして脚三本に増やせばワンチャンありますね(神使感)

  • 第74話 土方への応援コメント

    烏丸はこれからバ烏丸と呼ぼう

  • 第74話 土方への応援コメント

    童話ウサギとカメ的な展開からの〜

    毒舌系メカ起動!
    惚気後、バイオテロ!
    先行組!厄日の始まり!

    の三本でした。
    ディアナ兄さんはメンタル弱いではなく押しに弱い流され系イケメンであったか
    _(:3」∠)_

  • 第74話 土方への応援コメント

    先行組の判断は妥当だったけど先は見えてなかったね…。
    作者はお世話型ちび新撰組好きだな?

  • 第74話 土方への応援コメント

    輝刃さんのこれ以上ないくらい的確な小鳥遊くん評価に咽び泣いてる
    顔にステータス振りなさいよ、が懐かしい

  • 第74話 土方への応援コメント

    暗黒物質ガガガ


  • 編集済

    第73話 懲罰学生への応援コメント

    このマイナス評定がのちに響く事になるとはこの時の(以下略、、、

    しかし、10 日でなくても食糧確保できれば、先着に入れば良いのだしサバイバル技術屋を切って行くってのは修学旅行の単独班みたいなイメージになってしまった。
    続きが待ち遠しいですね

  • 第73話 懲罰学生への応援コメント

    「……ずっと。」

    …………輝刃さん、ヤンの気質をお持ちで?

  • 第73話 懲罰学生への応援コメント

    むしろ移動だけですむと思ってる時点で先行組が試験舐めきってるのは確定的に明らかでは?

  • 第73話 懲罰学生への応援コメント

    残った人達でフォーマンセル組んで、さらに助けあったら直ぐに追いつけそうですねw

    先行組は戦力だけで考えたらダメって事ですね。
    逆に切り捨てられた人達の方が良いチーム組めそうですよねぇw

  • 第73話 懲罰学生への応援コメント

    フラグ建立一級資格所持、それが小鳥くん。

  • 第73話 懲罰学生への応援コメント

    周りに強い人がいると萎縮するくせして、自分のターンが回ってくると世界の中心は自分だってくらいアグレッシブに動くよね…

  • 第72話 置いてけぼりへの応援コメント

    小鳥はイアソンタイプだから追い詰めて追い詰めて限界が来たかな?ってところから更に追い詰めなきゃ駄目なタイプ

  • 第72話 置いてけぼりへの応援コメント

    やはり小鳥に夢中になれるのは女性のみか……

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    お兄様は小鳥に夢中も面白いかもしれません♂

  • 第72話 置いてけぼりへの応援コメント

    さあ、残ってるのか金髪ツインテ!
    残る1枠は癖のある気がするイケメンか?それとも謎の甲冑さんか!?即席チームはこれからだ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ナチュラルに王白白がハブられていますね(笑

  • 第72話 置いてけぼりへの応援コメント

    うん、まぁ 専門家の意見は聞かないとねぇ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    どっちの言い分もわかるんですけどね。
    三匹の子豚の例もあるので、準備は大切かもしれません。

  • 第72話 置いてけぼりへの応援コメント

    更新ありがとうございます!!今回も面白かったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    作者としては反応が気になるものなので
    そう言っていただけると幸いです。

  • 第72話 置いてけぼりへの応援コメント

    俺のフォーマンセルチーム=ハーレムチームですね。
    わかりますw

    作者からの返信

    ありがとうございます

    わからないですよ、ガチムチ特攻野郎チームになるかもしれません。

  • 第71話 チーム分けへの応援コメント

    お兄様も小鳥に夢中?

  • 第71話 チーム分けへの応援コメント

    ひっさびさに以前のなんでもやユウくん無双を思い出します。頑張れー

  • 第71話 チーム分けへの応援コメント

    作為(=悪意)が働いとらんかこれ?

  • 第71話 チーム分けへの応援コメント

    期間が長ければ長いほど、ユウ君の有り難みがわかると思うのでw
    大丈夫。切られませんよw

  • 第71話 チーム分けへの応援コメント

    小鳥はエースチーム程欲しがるサポーターだからなぁ……これは後々引き抜きもありますな

  • 第71話 チーム分けへの応援コメント

    やったね小鳥ちゃん!
    戦力過多の連中を快適に目的地まで送迎するいつものお仕事が始まるよ!

  • 第70話 初心者潰し?への応援コメント

    挙げられた連中のうち何人が鳳舞の犠牲になるかが問題だな(勝手にヒソカ枠)

  • 第70話 初心者潰し?への応援コメント

    フォーマンセルの方が落とせる人数多いですよね?w(ゲスガオ)
    ユウ君は自分がどれだけピンチでも、そこに助けを求める人がいるなら迷わず助けに入りそうですしね。

    落ちは何となく見えていますが、どんなチームメイトと組まされるか楽しみです。

  • 第70話 初心者潰し?への応援コメント

    まだだ…まだトランプ使いのピエロが姿を表していない…!

  • あれ?てっきりギャラクシーオービットの皆との練習風景もあると思ったのに……

  • 心配性な雫ママ(+α)の雫ママ(+α)による雫ママ(+α)の為のユウ君育成計画w
    品格は無いけど、いざと言う時の行動力と判断力はピカイチなユウ君の昇級試験が今から楽しみですw

  • 第68話 石と金への応援コメント

    凄腕エンジニア隊長とか頼り甲斐しかない響きだよね…

  • 第68話 石と金への応援コメント

    試験で飲茶の国と紅茶の国のレイヴン引っ掛けてきそうですね……

  • 第68話 石と金への応援コメント

    この、ブリーフィング回にも関わらず
    テンポ良いやりあいと軽妙な語り口

    読んじゃうんだよなぁ

  • 第68話 石と金への応援コメント

    各国に轟く小鳥の名前w
    ユウ君は無自覚、美女美少女ホイホイなのでww

  • 第68話 石と金への応援コメント

    世界中のしっと団が小鳥遊を狙いそうな予感?

  • 小鳥遊太陽を中心として
    等距離の5つ星がぐ~るぐる

    なんてイメージが脳内に