応援コメント

第73話 懲罰学生」への応援コメント


  • 編集済

    このマイナス評定がのちに響く事になるとはこの時の(以下略、、、

    しかし、10 日でなくても食糧確保できれば、先着に入れば良いのだしサバイバル技術屋を切って行くってのは修学旅行の単独班みたいなイメージになってしまった。
    続きが待ち遠しいですね

  • 「……ずっと。」

    …………輝刃さん、ヤンの気質をお持ちで?

  • むしろ移動だけですむと思ってる時点で先行組が試験舐めきってるのは確定的に明らかでは?

  • 残った人達でフォーマンセル組んで、さらに助けあったら直ぐに追いつけそうですねw

    先行組は戦力だけで考えたらダメって事ですね。
    逆に切り捨てられた人達の方が良いチーム組めそうですよねぇw

  • フラグ建立一級資格所持、それが小鳥くん。

  • 周りに強い人がいると萎縮するくせして、自分のターンが回ってくると世界の中心は自分だってくらいアグレッシブに動くよね…