応援コメント

第62話 多重運命交錯照準星Ⅲ」への応援コメント

  • ×運命も持ち主
    ○運命の持ち主

    ×フラシーボ
    ○プラシーボ

  • いや〜トLOVEるって一体どこのリトさんですかね!?

  • いやあ、
    惑星が超新星爆発起こすのは無理なんじゃないっすかね(^-^;

  • 恋愛超爆発《スーパーノヴァ》からの多重恋愛運命超収束星《ブラックホール》へと至るのですねww

  • 巻き起こせスーパーノヴァwww
    これ、正気に戻った時の犬パイセンが楽しみ過ぎ
    なんですけど

    もしかしたら今年最後の更新かもしれないので一言

    今年も、笑いに満ちた素晴らしいお話の数々を
    沢山執筆して頂き有難うございました。
    お体に気を付けて、また来年も頑張って下さい。
    微力ながら応援しています

  • 小6のとき鬼ごっこしてたら、トLOVEって、クラスの女の子の胸に顔を突っ込んでもうたんだ。でも平ら過ぎて、鼻を胸骨にぶつけて、鼻血でたんだ、、、周りからからかわれたけど痛かっただけなんだよー!