応援コメント

第75話 卑怯」への応援コメント

  • 見よ!この連携の取れたコメント欄を
    ちなみに自分は素で男だと思ってた

  • マジかー、全然気付かなかったなー(棒)

  • まさか女の子だったなんてー(棒)

  • ガチャ姫にもいたので絶対女だなと

  • いやそれは予想外だったわ(棒)

  • いやいやまさか(棒)

  • マジかよ(棒)

  • 僕っ娘だったなんてー(棒)
    キャンピング戦車を実質2日半くらいで仕上げて来た有能主人公

    自己中烏はもう一回出番あるかな?闇落ち限界突破でワンチャンどうでしょう?

  • んー、控えめに言って最高。
    さぁハーレム メンバーに追加が入りました!

  • まだおっぱいがあるってだけ。女とは限らないから。

  • な、なにーディアナはじつはおんなだったのかー(棒読み)

  • いつも更新楽しみにしてます。
    今回もおもしろかったです。
    それはそうと、出雲の竜さん2回ハッチから出てきてませんか?
    最初、戦車が走行中にハッチから顔だしてたの、出雲の竜さんですよね?
    その後、舞さんが出てきてから、もう一回出雲の竜がハッチから出てくる描写ありますが、なんか物理的に順番がおかしくないですか?
    最初に上半身出してたのが出雲の竜さんなら、一回戦車内に引っ込んだってことですか?

    スミマセン、些細なことなんで話の筋には一切関係ないんですけど、なんか引っ掛かっちゃって…。

  • なんならオッパイパイさんの可能性さえある

  • いやあー、まったく読めませんでしたわー。まさか、こんなところで新しいヒロイン追加とはー、ほんとビックリ。

  • だと思ったwww

  • ガチャ姫からのファンは登場の瞬間で性別が違うことが読めてた

  • 名前が女神なのに性別男だったらまず親のネーミングセンスを疑いますん

    ウソつき烏は報いを受ける、か……白抜きして脚三本に増やせばワンチャンありますね(神使感)