応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたしと憧れのひとへの応援コメント

    鴉シリーズで出てきたティオちゃんが気になってこちらにもお邪魔します!
    ライズが先輩してる…✨彼、苦労性ですけど面倒見が良くてほんといい子ですよね!カミル様もなんだかんだ優しいし(笑)
    開発部のメンバーも好きなので、開発部の人達の話ももっと読みたいなと思ったりしてます😍エレナーゼシリーズはハマると面白いですね〜

    作者からの返信

    ティオの短編にも来てくださり、ありがとうございます〜!
    ティオが初めて開発部で働き始めた頃のお話でした。ライズくんが先輩としてちゃんと面倒見ているようです(^^*ちなみにリトがいないのは無断欠勤しているせいです(ひどい)
    カミル様、最後にはちゃんとティオのことを認めてますが、基本的にはセクハラパワハラ上司なダメ大人ですね……( ;´Д`)
    ティオちゃんの憧れは砕かれてしまいましたが、ライズくんの存在が心の支えになってゆくんだと思います。

    開発部のお話は今まで需要が私やはとりんくらいしかないと思ってたのですが、花さんにそう言っていただけるとまた書いてみたいな〜と思ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらず花さん褒めるのがお上手!
    世界観つながってるお話ってほんと面白いですよね〜(^^*

  • わたしと憧れのひとへの応援コメント

    これはよいオフィスストーリーになりそうな予感が(^^)

    ところで……。
    シリーズ通してそうなんですが、カミルのセリフが勝手に塩沢兼人さんの声で再生されて何かエロいんですけど、ああいう系統の声のイメージで合ってるんでしょうか……。

    作者からの返信

    ですです。ここから開発部も良い感じになっていくのですよー。

    塩沢兼人さん、確かに!!
    紅いカミル様って妙に艶やかですもんね……。合っていると思います(笑)

    コメントありがとうございました!

  • わたしと憧れのひとへの応援コメント

    相変わらず、ライズ君の苦労が……^^;
    そもそも名誉顧問て何さ? なカミルでしたが、ティオちゃん思った以上にメンタル強かった!
    ライズ君が助けてくれるから、頑張れるよね。ふぁいとー!

    作者からの返信

    ライズくんは舞台裏で苦労の連続でした……(^^;
    書いてみると思っていたよりティオのメンタル強くて、私もビックリです。
    優しいライズくんがそばにいるから、これからカミル様に絡まれても頑張っていけるでしょう^^*

    ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ