応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ……エピローグに、メルとリゼ持ってくるのずるくないですか。すごく幸せになるんですけど。
    メルたちの話も読みたかったなぁ、なんて思ってます私のわがままです。

    完結おめでとうございます!
    無事追いかけられてホッとしてます。(何話か一気に読みになりましたが)
    綾野さんの世界観や表現がとても好きなので毎回楽しみに読ませていただきました!
    最高すぎでした!

    これからも頑張ってください。
    どこまでも追いかけます。

    作者からの返信

    聖願心理さん、こちらにも感想をお寄せくださり、本当にありがとうございます!(*´▽`*)∩

    今回はメルたち以外に焦点を当てた番外編でしたが、やはりそのお話の源流である本編の主人公たちの姿も少しだけ……ということで、短いエピローグの中ではありますが満を持して登場です(*‘ω‘ *)b

    彼女たちの物語はきっとまたこれからも続いていきますが、それはまた別のお話ということで、今回はここでお終いです。

    本編は書き直したい箇所が複数あるのでいずれリライトしますが、メルたちとは対照的な性格の主人公も描いてみたいので、そちらは少し先になると思います。

    世界観や表現が好きだといっていただけて、大変嬉しく思います!(≧▽≦)

    本来ラノベの読者層を考えると、難解な言い回しや古めかしい語句は避けるべきではありますが、日本語の奥ゆかしさに気付いてくれる人が一人でも居れば私は嬉しいので、当面は自分の書きたいように書いていくつもりです。

    繰り返しになってしまいますが、最後までお読みくださって本当にありがとうございました! そして聖願さんの描かれる物語も引き続き、リアルタイムで楽しんでいきたいと思います♪(●´ω`●)∩