応援コメント

第十小節 星の雨が降る夜、月虹の下で」への応援コメント

  • 3人のきゃっきゃうふふ、可愛かったです。
    やっぱ、可愛い女の子はいいですねぇ。

    エセルとエフェスの2人組に、コレットが加わり、より賑やかになりましたね。
    エセルもエフェスも楽しそうで何より。
    今まで一生分の苦労をしてきた2人には、これからちゃんと幸せになってもらいたいものです。

    最後の、エセルの、独白と言いますか、何と言いますか。
    完全に泣かせにきてますね。あんなん見せられたら終わりじゃないですか。私泣きましたよ?
    エセルが素直に生きたい、と思えるようになって良かったです。

    作者からの返信

    聖願心理さん、続けてありがとうございます!(*´▽`*)∩

    エセルとエフェスはその特異な出自もあり、これまで決して穏やかではない時間を過ごしてきましたが、メルたちと関わり合う中で大きな変化が生じ、そして今回またコレットという少女とのやり取りを通じて、二人とも大きく成長したのではと思います(≧▽≦)

    特にエセルはいつ訪れるやも知れない、終わりの瞬間と常に隣り合わせでありながら、自分が生きることに価値を見い出せずにいましたが、今回のことでもっと長く生きてみたいという感情を、初めてその心の中に明確に抱くようになりました。

    彼女たちが歩いて行く未来はきっと、明るい光に満ち溢れたものになるはずだと、私は強く思います。そして最後になりましたが、彼女たち皆の物語をここまでご覧くださり、本当にありがとうございました!(*´▽`*)o☆彡