応援コメント

第八小節 力を合わせて」への応援コメント

  • 無事に終わって良かったです( ̄∇ ̄)
    皆頑張りましたねぇ。

    エセルとコレットはかなり成長しました、というか前を向けるようになったので何よりです。
    エフェスちゃんは変わらず、笑顔でいてくれるのが、2人の支えとなったんでしょうね。

    とはいえ、本題はここからですね(笑)

    作者からの返信

    聖願心理さん、こちらにも感想をくださりありがとうございます!(*´▽`*)∩

    エセルたち三人と、砂浜の方に集結した他の生徒たちの援護もあって、何とか無事に百頭竜の再封印に成功しました♪ エフェスは途中で負傷してしまいましたが、大した怪我ではなかったようで、何よりですね(´▽`*)

    この短い間に、エセルとコレットはその中身と言いますか、ものの捉え方や心の持ちようが、聖願さんが仰るように前向きな方向へと変化したように感じられますよね。

    エフェスの天真爛漫でいて、その実は相手の本質的な部分をしっかりと見つめながら、移ろいがちな心の居場所を優しく示してくれる、その在りようには、時に驚かされることがあります。そしてそんな彼女の太陽のような笑顔や陽気さは、きっと二人の活力になったことと思います。

    これからエセルは、コレットの体質について分析術を試み、その根源を探ろうとしているようですが、果たして何が判るのか……どうかまた続きをみていただけると幸いです!(≧▽≦)ゞ