応援コメント

第七小節 みんなのためにできること」への応援コメント

  • 最後の……最後の終わり方、神すぎませんか?!
    こういう展開、ずるいですよ!!

    エセルは強いですけど、やはり人に頼るのが苦手なようですね。生い立ちが関係しているのでなんとも言えないですね。

    これからはもっと頼ることを覚えて欲しいです!
    エセル一人で頑張りすぎです、、

    作者からの返信

    聖願心理さん、続けてありがとうございます!(*´▽`*)∩

    エセルたちは百頭竜と戦う一方で、コレットなどにも手伝ってもらって、逃げ遅れた他の生徒たちを避難させるように尽力していましたが……

    最終的にはそこで無事に逃げ切った子たちが、他の子たちにもエセルたちの奮闘を伝え、皆が一丸となって彼女たちに力を貸そうと団結したようですね。やはり人の想いとは、輪となって拡がるものなのかもしれません(´▽`*)o

    エセルは圧倒的に高い能力を持っている反面、これまでほぼ単独で行動していたので、協力や協調といったことが苦手で、またいつ訪れるやも知れない死を受け容れているところから、最悪の場合は自ら捨て身の行動に出ることもきっと厭わないのでしょう。

    しかし聖願心理さんの仰っているように、もう一人ではないので、ぜひともエフェスやコレットのことをもっと頼りにして、皆でこの大事を乗り切って欲しいところです!(`・ω・´)ゞ