応援コメント

第五小節 忍び寄る不穏」への応援コメント

  • うわぉ、なんか恐ろしいのが出てきましたね(−_−;)
    エセルたちなら、乗り越えられると私は信じてます!

    前半のファンタジーパート、好きです。
    エセルやエフェスは同年代と比べられないくらい優秀なのは、分かってましたが、コレットも中々ですね、、

    海でプカプカしてる3人可愛かったです。

    作者からの返信

    聖願心理さん、いつもありがとうございます!(*´▽`*)∩

    洞窟にあった複数の魔石は、どうやらこの化け物の封印であった様子です。
    先に現れたあの青い人影はおそらく、偶然訪れたエセルたちにこのことを伝えようとしていたのでしょうね(◎_◎;)ゞ

    エセルとエフェスは、もちろんその出自もありますが、学級内では皆が知っているほどの実力者で、課題もで平均を大幅に上回る記録を打ち立てているようですが、コレットも名門の血を継いでいるためか、病み上がりであってもその秘めたる力は、エセルが認めるほどに高いみたいですね(*'▽')o"

    突然現れた化け物もこの三人でぱぱっと打ち倒して、また海でプカプカ出来るように頑張ってもらいたいところです!(≧▽≦)/