応援コメント

第二小節 青の誘い、波の悪戯」への応援コメント

  • 水着姿の皆様可愛すぎです。
    シャル姉様流石分かってますグッチョブです。

    今回の流れ、色々最高すぎです、、
    キスいや、人工呼吸とかなんなんですか。

    ご馳走様でした。

    作者からの返信

    聖願心理さん、いつもありがとうございます!(*´▽`*)∩

    エセルは学校用の水着を持ってきたつもりでしたが、どうやらシャルが親切心から、彼女の荷物に不備がないかをチェックしたみたいですね。

    その結果エセルは、シャルがもともとエセルに着てもらおうと考えていた水着を持たされたようですが、本当GJ!なのであります♪(*'▽')ゞ

    それから色々とあり、一時はエセルが水中で身動きが出来ず、危険な状態に陥ってしまいましたが、何らかの異変を感じとったエフェスが駆けつけ、口移しで空気を送り込み、さらに岩に挟まった彼女の腕を見事引き抜くことに成功して、事なきを得ました。

    緊急事態だったので二人とも意識していなかったのでしょうが、あとでふと思い返した時に、ちょっと顔が赤くなっちゃったんじゃないかな、と思います(≧▽≦)

    編集済