応援コメント

第三小節 幻廊書庫」への応援コメント

  • ファンタジーワードがいっぱい出てきて楽しいです(о´∀`о)
    綾野さんは名付けとか呪文とか、言葉の選び方やセンスがいいので、羨ましいです。

    またまた不吉な予感…!
    幸せをぶち壊すなぁって感じはしますけど、そうしないと面白くないですもんね。分かってるけど、やっぱりハラハラします。

    作者からの返信

    聖願心理さん、いつもありがとうございます!(*´▽`*)∩

    今回はタイトルからいかにもな感じにしてみたのですが、そう言っていただけると大変うれしく思います!٩(ˊᗜˋ*)وィヤッター!

    レイラたちの居る世界には、統一言語が普及する前に使われていた旧語が、今も術名などに色濃く残っているのですが、やはり国によってその語感といいますか、言葉の趣きが変わってくるあたりも、面白いところだなと思っています(*´▽`*)

    そして今回のお話では、何だか終わりの方で不穏な気配が漂っていましたが、このあとレイラとリンデに何かよくないことが起きてしまうのでしょうか……?

    また続きをご覧になってくださると、幸いです♪ m(_ _)m