応援コメント

第六小節 等身大の私たち」への応援コメント

  • おおおおおお。
    いちゃいちゃしやがって、いいぞもっとやれって感じですね。
    無事結ばれてほっとしました。

    作者からの返信

    聖願心理さん、こちらにもありがとうございます!(*´▽`*)∩

    シャルは、ステラが自身の日記帳に綴っていた想い人の存在に対して、これまでずっと大きな誤解をしていたことが判明しました。一方、ステラはステラで、自身のその生まれから強く引け目を感じていたのか、自分とシャルとが釣り合わない存在であると考え、自らの気持ちをひた隠したまま、数歩退いた位置でシャルのことを見つめてきたようですね。

    しかし、お互いに想いの丈をありのままに伝えあったことで、それぞれが等身大の自分に成れた瞬間、シャルとステラの二人は自らの想いに正直になってお互いを求め合い、その気持ちを真に通じ合わせることが叶ったようです……もう、彼女たちの絆が揺らぐことはきっとないと思います(´▽`*)