応援コメント

第三小節 棚曇る暗雲と屋根を駆ける少女」への応援コメント


  • 編集済

    後日談と聞いたので、ほのぼのかと思ったら、そうじゃないんですね。
    ええ、知ってましたよ、一筋縄なんかでいくはずないことを(笑)

    どんな展開にせよ、すごく楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    聖願心理さん、いつもありがとうございます!(*´▽`*)∩
    この度は評価まで賜りまして、本当に感謝の言葉もありませんm(_ _)m

    特にステラは例の山荘で、これからシャルと二人きりの時間を過ごせるものと期待感に胸を膨らませていたというのに、気が付けば何だかまた一筋縄ではいかなさそうな事態に巻き込まれてしまったようです(;゚Д゚)

    果たして彼女たちは、降って湧いた問題を片付けて再び二人だけの穏やかな時間を取り戻せるのか、どうか続きをおまちください!(`・ω・´)ゞ★